Eグループ

E1電気設備・施工/E2電気設備・メーカー/E3搬送設備

Eグループは、電気設備の施工会社(E1)、メーカー(E2)、搬送設備メーカー(E3)の3つの構成で、JIA活動に参加している企業(法人)・個人会員のグループです。
Eグループでは、正会員との交流により、JIAを正会員と法人(個人)協力会員にとって有意義な存在にすることを目的に活動しています。
主な活動は、Eグループ主催の施設見学会やオンラインによるメーカー講演のセミナーを配信することにより、電気設備の製品や電気工事の状況を、会員と情報共有することです。
他グループ(他業種)との活動にも積極的に参加し、JIA全体の交流にも力を入れております。
毎年行っている活動の一つに、お台場から東京湾周辺のライトアップを観る施設見学会があります。正会員や他グループの方も交えて行うこの会は、参加者も多く、毎年大変盛況な会となっています。
これからも、JIA活動へ積極的に参加し、グループ活動など、多くの正会員や他グループの方との情報交換ができる環境作りに協力していきます。
より多くの方たちと、この活動を共に行っていくことで、JIAの発展に結び付き、より良い建築業界の発展と社会貢献につながる活動をしていく方針で活動しているグループです。

グループ長
相野谷 誠志
㈱蒼設備設計

活動の予定

施設見学会(年3回程度)
グループ会議(随時開催)
(施設見学会・グループ会議後には、交流の場として懇親会を開催)

活動の報告

オンラインセミナーでのメーカー商品(照明)紹介写真)

協力会員

[個人協力]
会社名 担当者名 メールアドレス
ケイエスシステム研究所 重岡公二 shigeoka@m5.dion.ne.jp

グループ一覧