CATEGORY

★★3月の金曜の会延期のお知らせ★★ 【金曜の会トークイベント】豊久 将三 / 照明家 “Quality of Light”

概 要OUTLINE

★★3月の金曜の会延期のお知らせ★★

いつも金曜の会にご参加・応援頂きありがとうございます。

 

3月に予定しておりました金曜の会ですが、
新型コロナウィルスによる感染症の影響を考慮しまして、延期とさせていただきます。 どうぞご了承願います。 次回4月以降の開催日時につきましては、状況をみながら、改めましてお知らせ致します。

よろしくお願いいたします。

 

どうぞみなさまお身体を大切にお過ごしくださいませ。

JIA「金曜の会」 久保田恵子
——————————————————————————————————————————

 

JIA「金曜」では「建築」をキーワードに、建築に携わる方でもあまり聞く機ないお話や、建築が専門ではない方々にも興味を持って楽しんでいただけるお話を、多彩なゲストをお招きして気楽なト ークイベントスタイルで企画しています。
建築分野で有る無しに関わらず どなたでもご参加頂けます。
ワイン片手にスクリーンで写真や資料を見ながらトークイベントですで、是非お気軽にご参加下さい。
当日参加も大歓迎です。

JIA「金曜」 久保田恵子

 

“Quality of Light”

【講師:豊久 将三 / 照明家】

「概要」

光は身体に直接作用するものであり、その在り様によって建築空間の質、その中で執り行われる活動 の質に多大な影響を及ぼします。「建築や空間、プログラムに応じて、光源そのものから設計すること」 を原則として照明の活動を行っており、そこでは常に美を創り出す「光の質」を問い続けています。 光が人間にどのような影響を与え、光によってどのように美を創り出せるのか。そして建築空間の質を 高めていけるのか。実例をお見せしながら、「光の質」についてお話させていただきます。

詳細情報DETAIL

開催日
2020年 3 月 6 日(金)19:00~21:00
時 間
18:30~     受付開始
19:00~20:30 講演ならびに質疑応答
20:30~21:00 会場にて懇親会
会 場

建築家会館 JIA館1F 建築家クラブ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-3-18 1階
TEL:03-3408-8291

交通案内

東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩約15分

講 師
講師:豊久 将三 / 照明家
参加対象者
建築専門外でも、どなたでも参加できます。
参加費
一般1,500円(飲食代含む)・学生無料
定 員
100 名程度(会場の関係で椅子席は80 席になります)
CPD
認定 プログラム 2単位
問合せ先
frdmjia@gmail.com 当日:070-1265-7008(佐藤)
                 
info@jia-kinyonokai.org ※2018年9月より金曜の会のメールアドレスが変更になりました。
申込方法
■申込 :https://goo.gl/mKpT3V(自動受付)
準備ため、お申込みは前日までにお願いします。
※申し込むと受付の返信メールが届きます。
もし届かない場合や申込できない場合は、
 問い合わせ窓口へご連絡ください。
※当日参加も可能ですが、そ場合受付にてそ旨お申し出上、記帳願います。     
案内図
案内図
主 催
JIA関東甲信越支部金曜の会