CATEGORY

報告

「会員集会」の報告

報 告REPORT

全国大会+アルカジア大会の最新情報をお伝えする、会員集会が開催されました。建築家クラブ始まって以来ではないかというほどの、沢山の会員や一般、学生が集まってくれました。

両大会の期待の表れとして、重く受け止め、大会実行委員会はこれからも、魅力のある大会の運営と情報をお伝えしていきます。

海外の設計事務所に勤務した経験談をJIA交換研修生に話していただきました。
インターネット中継で現地から生の声も聞きました。

当日、その場でJIA建築家大会2018東京の公式WEBをお披露目いたしました。

http://jia-kanto.org/jia2018/

 

概 要OUTLINE

ARCASIA東京大会+JIA建築家大会東京

最新情報

今年9月、連続的に2つの東京大会が開催されます。

これまで着々と準備を進めてきたそれぞれの実行委員会より、あらためて大会の目的や特色、そして開催プログラムの全容についてお話しいただき、大会への期待を皆で共有したいと思います。

タイ王国の設計事務所に勤務した経験談をJIA交換研修生に、現地からインターネット中継でお伺いする予定です。

JIA会員以外の方も参加できます。

CPD 2単位(認定済)

詳細情報DETAIL

開催日
2018年5月18日(金)
時 間
16:15~17:45
会 場

JIA館1F 建築家クラブ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-3-18

参加対象者
一般/学生/JIA会員
参加費
会員集会(無料)その後の懇親会(参加費5000円)
CPD
CPD 2単位
問合せ先
JIA関東甲信越支部
主 催
公益社団法人 日本建築家協会 関東甲信越支部総務委員会