PARTNERS 法人協力会員情報

webサイトへの情報掲載・更新について

webサイトへの情報掲載、CMSの更新方法については、事務局にお問い合わせください。
(公社)日本建築家協会・関東甲信越支部
TEL:03-3408-8291 FAX:03-3408-8294 E-mail:info-kanto@jia.or.jp

■ホームページの開設について 支部サーバーにホームページを開設することができます。
委員会・部会・地域会の皆さんに管理をお任せして活用していただけます。
支部サーバーを使用するとレンタルサーバー代など費用の負担が軽減されます。
URLはhttp://www.jia-kanto.org/○○○/となります。

■メールアドレスの発行について 使用者の責任でウイルス対策を施していただくようお願いいたします。
メールはサーバーに自主管理サイトを置いていることが条件で、メールのみの取得はできません。
※メールは使わず、自主管理サイト開設のみでも構いません。
メールアドレスは○○○@jia-kanto.orgとなります。

■各申請に関して 自主管理サイト開設やメールアドレス取得には、申請が必要です。
このページから申請書をダウンロードして、プリントした用紙に記入の上、支部事務局にファックスでお送りください。
とくに問題がなければ、数日後に管理者あてにIDとパスワードを通知いたします。