教えて!協力会員

「教えて!協力会員」とは

JIAでは、さまざまな分野のスペシャリストに協力会員となっていただいております。正会員の皆様の中には、協力会員名簿を利用して協力会員に問い合わせをされた方も多いと思いますが、同じような製品を扱っている会社が複数あった場合は、どこに問い合わせして良いか迷うことや、担当者に電話をかけても日中不在のためにすぐに情報が取れなかったこともあったのではないでしょうか。

そんな不便さを解消するためにご提供するのがこの「教えて!協力会員」です。下記の入力フォームより質問をすると、協力会員に一斉に配信され、回答可能な協力会員がお答えするシステムです。これにより、複数社から情報を入手することも簡単にできます。
このシステムをご活用いただき、協力会員との交流を深めていただければ幸いです。

質問フォーム

お問い合わせ内容を具体的にご入力下さい。折り返し協力会員担当部門よりメールでご返答いたします。

*印の箇所は必須項目です。必ず入力してください。
※ご質問へはメールでの回答を原則としておりますが、お電話・FAX・郵送等の手段で連絡させて頂く場合があります。
※お知らせいただいた情報は、お問い合わせの回答やJIA内統計処理以外には一切利用いたしません。
※土・日・祝日年末年始・夏季休暇にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降に順次お返事致します。
※いただいた順にご返答していきますため、休み明けのお返事は通常時より時間がかかることが予想されますので、予めご了承の程お願い申し上げます。