JIA KANAGAWA

トピックス

かながわ建築祭2018開催

2018年2月23日(金)~25日(日)場所:馬車道駅コンコース・横浜市開港記念会館
「木」がつくる豊かなまちの風景
第29 回建築WEEK「かながわ建築祭2018」は、昨年10 月に主催した建築フォーラム「都市木造が暮らしとまちを変える」を発展させ、[「木」がつくる豊かなまちの風景] をテーマに掲げ、建築作品だけでなく幅広い分野の皆様にご参加して頂きたいと思っています。
ぜひ多くの市民の皆さまにご来場、ご参加いただき、建築の魅力、建築家の多様性に触れてもらい、これからの社会をより良い未来にするためにご一緒に考える機会にしていただきたいと思います。 JIA 神奈川代表 飯田善彦

詳細はこちら

建築家に相談する

map

所在地: 〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町1-1-1守谷ビル9階(2023年4月1日移転)
JR京浜東北根岸線 「関内駅」南口/徒歩5分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「関内駅」1番出口/徒歩8分