関東甲信越支部からのお知らせ NEWS

【JIA関東甲信越支部】2021年度通常総会 オンライン(zoom)及び書面による開催のお知らせ

【JIA関東甲信越支部】2021年度通常総会 オンライン(zoom)及び書面による開催

開催日 2021年5月18日(火)
第1部 15:00〜16:30 総会
第2部 16:40〜18:00 交流会

開催形式
総会 zoomによるオンライン及び書面表決
交流会 zoomによるオンライン

正会員各位

平素はJIAの活動にご支援・ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
JIA関東甲信越支部通常総会の議案書等を、4/26付で郵送いたしました。

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、今年度の支部通常総会は、支部zoomを利用したオンラインと書面による開催とさせていただきます

また、例年、総会当日に開催しております会員集会については開催を中止し、懇親会はzoomによる「交流会」というかたちで開催いたします。

日頃、何かとJIA活動を支えてくださる法人協力会員の皆様が、正会員の皆様と交流を深める機会が極端に少なくなっている中で、少しでもお互いを知り合ってメリットに活かせる機会としたいと思います。
「交流会」では参加者による抽選会を企画し、「リモートに役立つ驚きのITグッズ」を用意しています。

交流会は正会員の皆さまの参加なくして成り立ちませんので、会員の皆様には、普段にも増してより一層のご理解とご協力、ご出席のほどよろしくお願い申し上げます。

回答方法については、下記をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
会員の皆様のご理解とご協力、よろしくお願い申し上げます。

<書面審議回答方法>
緊急事態宣言を受け、出勤停止中でも対応できるよう、下記回答システムを採用することにしました。ご協力、よろしくお願いいたします。

「回答システム」によるご回答
下記URLで表示される回答システムにより、ご回答ください。
https://forms.gle/NHGz2osB2w4f2Zzy9

「回答システム」により回答すると受付の自動返信メールが届きます。

※Google フォーム での回答の注意点
回答送信時にセキュリティー強化のために画像チェックが出る場合があります。
(環境により出ないときもあります)

スマホなどの場合に、そのチェックができなくて進めない報告事例がありました。
その場合はパソコンからの回答を試していただき、それでもダメな場合は、メールやFAXでの回答をお願いします。

  • 総会に出席の場合は「出席」に「チェック」をし、各審議事項についての回答はしないでください。
    ZoomのURLアドレスは、開催日前日にメールにてお知らせいたします。
  • 欠席の場合は、書面表決または支部長委任のどちらかを選択してください。 書面表決を選択された場合は、各審議事項について「承認する」もしくは「承認しない」のどちらかに「チェック」をつけてください。 無記入の場合、「承認する」とみなして集計します。

また、PC環境等のご都合で、上記「回答システム」のご使用が難しい場合には、以下に回答をご入力のうえ、本メールへのご返信により、ご回答ください。

複数回送信した場合には、送信日時が最新の回答を採用します。

公益社団法人日本建築家協会関東甲信越支部
支部長  慶野 正司

案内状・回答書(正会員)