関東甲信越支部からのお知らせ NEWS

【東京都財務局】都における新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言を踏まえた工事及び設計等業務の対応について

1/7、新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言が行われ、東京都においても緊急事態措置を実施することとなりました。
これを踏まえ、現在履行中の工事及び設計等委託への対応について、「030108_【通知】都における新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言を踏まえた工事及び設計等業務の対応について」のとおり、取り扱うこととしましたので、お知らせさせていただきます。

なお、都の契約事務については、これまでのとおり入札契約手続きを継続することとし、030108_【事務連絡】都の契約事務手続きにおける新型コロナウイルス感染症への対応についてのとおり、引き続き適切な対応を図っていくこととしております。

これらの資料については、本日18時以降、以下の東京都電子調達システムにも掲載を予定しております。

【掲載場所(東京都電子調達システム)】

http://www.e-procurement.metro.tokyo.jp/index.jsp

※上記URLをお開きいただき
⇒画面左の赤いバナー「新型コロナウイルス 工事等の対応はこちら」をクリックし
⇒開いたページの〈各局等への通知〉をご覧ください。