会員向け情報 MEMBERS

委員会からのお知らせ

【総務委員会】『会員集会』開催のおしらせ

日頃、会員の皆様には支部活動にご支援、ご協力、並びにご理解をいただき、深謝申し上げます。下記の趣旨、日程において『会員集会』を開催することと致しました。
ご多忙のこととは存じますが、多くの会員の皆様のご出席をお願いしたく、ここにご案内申し上げます。

[開催日時]2019 年7 月26 日(金)17:00 ~
[会  場]建築家クラブ(東京都渋谷区神宮前2-3-18 JIA 館1F)

●テーマ:「委員会活動の近未来」
現在、関東甲信越支部には17の委員会が置かれ、それぞれのミッションに基づき活動を展開しています。今後もJIAが社会の信頼を得て、継続性・持続性を持って発展していくために、地域会と共に委員会活動の更なる活性化が欠かせません。
5月に開催した会員集会「地域会活動の近未来」に引き続き、今回は委員会活動に焦点を当て、前半の委員会活動事例のプレゼンテーションと後半の参加者とのフリートーキングを通して、支部委員会活動の今後を探ります。

○事例プレゼン 建築・まちづくり委員会、国際事業委員会、保存問題委員会

なお、当日は入会後3年以内の正・準会員を対象とした「新会員の集い」を同時に
開催しており、『会員集会』に引き続いてJIA建築賠償保険の紹介、JIA六鹿会長の講演、新会員紹介、懇親会等を予定しております。こちらにも是非ご参加下さい。

○主な日程
・17:00~ 会員集会「委員会活動の近未来」(支部委員会活動紹介)

・18:30~ JIA建築家賠償保険の説明
・18:45~ JIA六鹿会長講演「建築家の近未来」
・19:00~ 新会員紹介
・19:30~ 懇親会(会費1,000円) 終了 20:30

また、これまで「新会員の集い」にご参加頂いていない入会後6年以内の正・準会員の方には新会員の皆様とご一緒に自己紹介の機会を設けさせて頂きます。ご希望の方は、7 月9 日(火)までに事務局までご連絡ください。また、[A3版・横使い・片面1枚]に、会員氏名、事務所名、顔写真及び自作品の紹介等を自由に表現した自己紹介シートを、PDFデータとして 7 月24 日(水)までに電子メールにてご提出下さい。
(連絡・提出先:支部事務局 浅尾 easao@jia.or.jp ) こちらもお待ちしております。

▼案内PDFはこちらからダウンロードできます
『会員集会』開催案内