CATEGORY

街歩きイベント「東京サイハッケン」開催のおしらせ(学生の会@joint主催)

概 要OUTLINE

学生会員から構成される学生の会 @joint(ジョイント)では、建築に興味のある学生 / 大学院生を対象に、東京の建築および都市の魅力を再発見するまちあるきイベント「東京サイハッケン」を企画しています。

第2回となる今回は、乃木坂駅を出発して、Design sightや国立新美術館、表参道ヒルズ、新国立競技場など、港区・渋谷区・新宿区に渡り、一度は見ておきたい建築や街並みを歩く予定です。

本イベントは在学中の皆さんはもちろん学生ならどなたでも参加できます。さまざまな学年の建築学生が参加しています!!

 

建築学生にとって多くの方と交流することは、自分の視野も人脈も広げることができ、そこで得たものは必ずどこかで役に立ちます!

参加したい!という勇気の一歩をポチッと押してもらえると嬉しいです

建築の知識はもちろん問いません。

多くの建築学生の参加を心よりお待ちしております!

また、支部の皆様にあたっては、お近くの学生やお知り合いにご周知いただけると幸いです。

今後も我々の活動をできるだけ発信して参りますので、引き続き応援いただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

学生の会 @joint


会員 小柳日菜子

 



参加申込はこちらのフォームから回答してください。

※ルートなどの詳細は下記をご参照ください。

詳細情報DETAIL

開催日
2023年8月12日(土)
時 間
12:00〜18:00(終了時間は前後する可能性があります)
会 場

乃木坂駅(集合) →  代々木駅(解散)

参加対象者
建築に興味のある大学生、大学院生(学生会員に限らない)
参加費
昼食代、800円(入館料)
定 員
上限なし(参加申込多数の場合は抽選)
問合せ先
joint@jia-kanto.org
申込方法

https://docs.google.com/forms/d/1_mBGapKUVJekdQWQR-uBvPihEGmIn3wyifwYhjtyWWw/edit

主 催
JIA 関東甲信越支部 学生の会 @joint