CATEGORY

街歩きイベント「東京サイハッケン」開催のおしらせ(学生の会@joint主催)

概 要OUTLINE

学生会員から構成される学生の会 @joint(ジョイント)では、建築に興味のある学生 / 大学院生を対象に、東京の建築および都市の魅力を再発見するまちあるきイベント「東京サイハッケン」を企画しています。

 

第1回となる今回は、護国寺駅を出発して、東京カテドラル、赤城神社、アンスティチュ・フランセ東京など彩豊かなまちあるきを予定しております。

本イベントは在学中の皆さんはもちろん、 4 月から大学に入学した新入生も対象に、学生ならどなたでも参加できます



建築学生にとって、多くの方と交流することは、必ずどこかで役に立ちます!

学校の中の建築感に囚われることなく、一緒に集える方を待っています!!

建築の知識はもちろん問いません。勇気の一歩をポチッと押してもらえると嬉しいです



また、支部の皆様にあたっては、お近くの学生やお知り合いにご周知いただけると幸いです。

今後も我々の活動をできるだけ発信して参りますので、引き続き応援いただけると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。



学生の会 @joint

代表 井筒悠斗



参加申込はこのフォームから回答してください。団体の説明会も同時に募集しております。

※ルートなどの詳細は下記をご参照ください。

詳細情報DETAIL

開催日
2023年05月13日(土)
時 間
10:00 ~ 18:30(終了時間は前後する可能性があります)
会 場

護国寺駅(集合) → 飯田橋駅 / 神楽坂駅(解散)

参加対象者
建築に興味のある大学生、大学院生(学生会員に限らない)
参加費
¥1,100(美術館入館料)+昼食代
定 員
上限なし(参加申込多数の場合は抽選)
問合せ先
joint@jia-kanto.org
申込方法

https://forms.gle/pyEkLo3z2h1FTDHL9

主 催
JIA 関東甲信越支部 学生の会 @joint