CATEGORY

【金曜の会トークイベント】【講師】椎名英三/椎名英三・祐子建築設計

概 要OUTLINE

JIA「金曜の会」では「建築」をキーワードに、建築に携わる方でもあまり聞く機会のないお話や、建築が専門ではない方々にも興味を持って楽しんでいただけるお話を、
多彩なゲストをお招きして気楽なトークイベントのスタイルで企画しています。

さて、今回は建築家の椎名英三氏をお迎えします。
建築分野で有る無しに関わらずどなたでもご参加頂けます。
リアル会場はまだ飲食が規制されているため、会の終了後に別会場にて懇親会を予定しております。また、オンラインで参加の皆様におかれましては、是非ワイン片手に画面の前にお集まりください。

JIA「金曜の会」代表 井原正揮

 

 

『詩的構築体と言っていいかしら・・・』
【講師】椎名英三/椎名英三・祐子建築設計

 

今回セミナーの講師は椎名英三氏をお迎えします。氏がつくる美しい建築と空間について、
『詩的構築体と言っていいかしら・・・』と題して、現在から過去の作品を通した今について
語っていただきます。

今回は2回目のリアルとZOOMのハイブリッド開催となります。リアル会場は建築家クラブに
やっと戻ってこられました。
限られた人数ですが、会場でお会いできることを楽しみにしております。

 

※会場使用の規約により、今回は軽食・飲料の提供は致しません。ご了承ください。
※詳細については添付チラシも併せてご参照ください。

詳細情報DETAIL

開催日
2023年09月01日(金)
時 間
18:30~20:30
会 場

■会場:リアル:JIA館1F「建築家クラブ」(東京都渋谷区神宮前2-3-18)

     /ZOOM:ウェビナー

交通案内

■東京メトロ銀座線外苑前駅3番出口より徒歩約15分

講 師
■椎名英三/椎名英三・祐子建築設計
参加対象者
■オンライン環境がある方。建築専門外でも、どなたでも参加できます。
参加費
■参加費:リアル:1,500円
/ZOOM:無料
定 員
■定員:リアル:30名(先着順)
/ZOOM:300名(先着順)
CPD
■CPD:認定プログラム2単位
問合せ先
kinyonokai@jia-kanto.org 
申込方法

https://goo.gl/mKpT3V

案内図
案内図
主 催
JIA関東甲信越支部金曜の会