CATEGORY

「第32回JIAフレンズカップリベンジ大会」開催のご案内

概 要OUTLINE

平素よりJIAの活動にご理解とご協力を賜りまして誠に有難うございます。
改めまして「第32回JIAフレンズカップリベンジ大会」のご案内を申し上げます。
10月26日に予定しておりました「第32回JIAフレンズカップ」は、大雨による災害の影響で、32年間の歴史の中で初めての中止となりました。
不測の事態とはいえ、参加を予定いただいておりました皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたが、あたたかいお言葉を多く頂戴したこともあり、毎年の恒例行事でもあった「フレンズカップ」の意義なども考慮し、交流委員会ならびに実行部会において協議を重ねました結果、地域の復興のためにも「チャリティオープンコンペ」としてリベンジ開催し、参加費の一部を被災された方々へ義援金として寄付をすることとなりました。
前回参加申し込みをいただいた方だけでなく、当チャリティコンペにご賛同いただける方々の参加も受け付けております。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
 

詳細情報DETAIL

開催日
2020年3月6日(金)
時 間
9:03スタート
会 場

ロイヤルスターゴルフクラブ
〒292-0502 千葉県君津市平山32-1

問合せ先
JIA関東甲信越支部 交流委員会 フレンズカップ大会事務局
TEL:03-3408-8291
申込方法

申込書に必要事項を記入の上、JIA関東甲信越支部 交流委員会 フレンズカップ大会事務局までFAXまたはE-mailにてお申込みください。

FAX:03-3408-8294
E-mail:kouryu@jia.or.jp

主 催
公益社団法人日本建築家協会関東甲信越支部交流委員会
協 賛
日刊建設通信新聞社