CATEGORY

エクスカーション追加募集について【JIA建築家大会東海2023in常滑】

概 要OUTLINE

JIA会員 各位

お世話になります。
「JIA建築家大会東海in常滑」大会登録につきましては、10月13日(金)をもちましてHP登録を終了させていただきました。
皆さまのご協力に感謝申し上げます。

これ以降の登録は、当日受付となります(後日請求書発行、銀行振込)。
また、エクスカーションについて、最低催行人員を下回っているコースにつきましては、誠に心苦しいのですが、中止とさせていただきました。

・還るツアー愛知B1 → 中止
・還るツアー三重 → 中止
・還るツアー知多半田 → 中止

(これらツアーに申し込まれた方には個別に連絡をさせていただいております。)

エクスカーションは各コースとも、参加人数に余裕がありますので、再募集いたします。
再募集締切り: 10月23日(月)10:00まで
申込先:大会ホームページ 登録ページよりログインをしてご応募ください。
※新規の大会登録は出来ません。既に登録済の方のみ追加できます。

コース: 添付のエクスカーション案内をご覧ください。
エクスカーション案内

注意:
1,取り止めになったコースに申込んだ方には、東海支部よりご連絡し、全額返金をさせていただきます。
別コースを希望される方は、あらためて大会登録ページより、お申込みの手続きをお願い申し上げます。

2,コースに変更のなかった方は、このままで結構です。今回も、素晴らしいエクスカーションツアーとなっています。
講師によるレクチャー・歴史的な建築物見学、地域に根ざした建築見学等、東海地区の建築や風土を感じていただけると思います。

ぜひ、皆様の参加をお待ちしております。

東海支部長 大瀧正也

 

詳細情報DETAIL

開催日
再募集締切:10月23日(月)10:00まで
主 催
公益社団法人 日本建築家協会 東海支部