CATEGORY

報告

第33回JIAフレンズカップ

報 告REPORT

今年のJIAフレンズカップは天気にも恵まれ、無事に開催することができました。

2019年より大雨やコロナ禍等の影響により、やむなく中止や延期が続き、2022年度は感染予防を最優先しラウンド後の成績発表や懇親会の簡素化など、運営方法にあたってはご理解とご協力を賜りながらの開催でしたが、2023年度は従来の「ゴルフコンペ」と「懇親会」の二部形式に戻して開催したしました。
ご参加いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

次年度も皆様と楽しい懇親ゴルフが行えますよう、交流委員会ならびに実行部会は開催に向けて準備してまいりますので、ご多忙とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご参加くださいますよう引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

公益社団法人日本建築家協会 関東甲信越支部
交流委員会 委員長 相野谷誠志
JIAフレンズカップ実行部会 部会長 那須 浩

 

概 要OUTLINE

JIA恒例のフレンズカップは今年で33回目を迎えます。
昨年は、コロナ禍で懇親会は開催出来ませんでしたが、今回は従来の「ゴルフコンペ」と「懇親会」の二部形式に戻して開催します。ご多忙中の折とは存じますが、何とぞお誘いあわせのうえ、奮ってご参集くださいますよう、お願い申し上げます。なお、会場の都合上参加人数に限りがありますので、お申し込みは早めがお薦めです。

参加申込は9月13日(水)まででしたが、まだ余裕がございますので、25日(月)まで延長して募集しております。

参加希望の方は、までに参加申込書に記入しFAX(03-3408-8294)またはメール(kouryu@jia.or.jp)にて支部事務局までお申し込み下さい。

皆様と楽しい懇親ゴルフが行えますよう、交流委員会ならびに実行部会としては開催に向けて準備を進めておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

JIAフレンズカップ実行部会 部会長 那須 浩

チラシ

第33回フレンズカップ大会 案内

申込書(PDF版)

申込書(Word版)

 

 

詳細情報DETAIL

開催日
2023年10月13日(金)
会 場

ロイヤルスターゴルフクラブ
〒292-0502 千葉県君津市平山32-1

 

交通案内

木更津東I.Cより 約15分、姉崎袖ヶ浦I.Cより 約25分、君津I.Cより 約25分

参加費
参加費:5,000円
プレー費:15,000円
定 員
先着70名
問合せ先
JIA関東甲信越支部 フレンズカップ実行委員会
kouryu@jia.or.jp
申込方法

申込用紙に必要事項を記入の上、メール添付またはFAXにてお申込みください。
申込締切 9月13日(水)

主 催
公益社団法人日本建築家協会(JIA)関東甲信越支部 交流委員会
企画・運営 JIAフレンズカップ実行委員会
協 賛
日刊建設工業新聞社
日刊建設通信新聞社