CATEGORY

建築家会館会場(1月16日)開催の一級建築士定期講習会のお知らせ

概 要OUTLINE

建築家会館会場(1月16日)開催の一級建築士定期講習会のお知らせ

JIAが設立したNPO法人建築家教育推進機構が主催する、 JIA監修一級建築士定期講習は今まで日建学院教室を会場として開催してまいりましたが、今年度から建築家会館を会場として開催する事になりました。
第2回目として1月16日の開催が決定しました。
来年度以降はパンフレットに建築家会館を常設会場として掲載し毎月開催を考えています。
JIA会員並びに会員事務所所員(非会員)が申込時に(☑)して本定期講習を受講頂けますとJIA活動に資金が還元します。
ご都合がつく方は是非ご利用ください。

日時 2020年1月16日(木)
場所 建築家会館本館
主催 NPO法人建築家教育推進機構、株式会社日建学院

お申し込みは下記ページから、
→ 会場一覧より
日程1/16(木) 場所:東京都で絞込検索してください。

http://www.nik-g.com/lessonlist/kenchikushi/apply.aspx

 

皆様、ご存知でしたか?
JIA 監修の定期講習を申し込むと…受講料の一部が、NPOを通してJIA教育活動の原資として還ってきます!

JIA 会員が主宰する事務所で働く、非会員の所員も含まれます。

多くの会員がJIA 監修の建築士定期講習を申し込むことで、JIAへ環流する金額が増え、多くの会員の教育活動を支援する事が可能となります。

この機会に、一級建築士定期講習会を建築家会館で受講してみてください。

詳細情報DETAIL

開催日
2020年1月16日(木)
会 場

建築家会館本館

主 催
NPO法人建築家教育推進機構、株式会社日建学院