CATEGORY

10回JIA目黒地域会・街かどトーク テーマ:北欧から学ぶサスティナブルデザインと新様式での暮らし

概 要OUTLINE

10回JIA目黒地域会・街かどトークを Zoomによるオンラインにて開催いたします。

テーマ:北欧から学ぶサスティナブルデザインと新様式での暮らし〜多くの人を魅了する北欧の世界を、家具や暮らしを通して見てみる〜

ヒルサイドテラスに北欧家具店舗を構え、自社家具の企画販売、北欧家具のリペア販売、空間プロデュース等を手掛け、ユニークな経歴をお持ちの株式会社グリニッチの今田憲一社長をお招きし、お話し頂きます。

また後半には、スウェーデンの設計事務所への勤務経験のある株式会社アーバンルネッサンス代表の棚橋廣夫さんと、フィンランドのヘルシンキ工科大学(現アアルト大学)に学んだ株式会社リオタデザイン代表の関本竜太さんの二人のJIA会員にも加わって頂き、北欧の魅力について掘り下げるトークショーを行います。

無料にて、ご自宅で気軽に参加、もしくは視聴していただけますので、 ぜひ参加をお願いいたします。

(2月に開催予定して、延期していた企画をウェブセミナーに変更しての開催となりました)

 

詳細情報DETAIL

開催日
2020年10月21日(水)
時 間
第一部:19:00~20:00 第二部:20:00~20:45
会 場

Web会議ソフト(Zoom)利用による方式

講 師
株式会社グリニッチ 代表取締役 今田憲一
参加対象者
一般・学生・会員
参加費
無料
定 員
80名
CPD
2単位
問合せ先
jiameguro@gmail.com
JIA目黒地域会・事務局 伊藤 正
申込方法
お申し込みはこちらグーグルフォームにてお願いします。お申し込みの方に参加URLを開催前に送ります。
主 催
JIA目黒地域会