JIA KANAGAWA

トピックス

JIA神奈川 ZOOM新年会のお知らせ (1/18開催)

平素より本会の活動にご支援ご協力をいただき誠にありがとうございます。

この度、JIA神奈川の新年会をWEB(ZOOM)にて開催することにいたしました。

ぜひ奮ってご参加ください!

JIA神奈川の会員外の方、学生の方は以下から参加申し込みをお願いします。

参加申し込みフォーム

**************

JIA神奈川 ZOOM新年会のお知らせ

日時: 1月18日(月曜日) 19時~

場所: WEB開催 (参加者には1月になりましたら参加用のURLをお送りします)

**************

JIA神奈川の新年会はこの新型コロナウイルス蔓延を受けて、新しい試みとしてONLINE上で行います。
もちろん直接お目にかかれない不自由さはありますが、色々工夫しながら、正会員と法人協力会員の繋がりを発展させていきましょう。

企画1
フォトコンテスト「私のいちおし、2020年の一枚」 JIA神奈川会員、法人協力会員対象
皆さまの自己紹介代わりに、これぞ一枚という写真を提供してください。皆さんで「それ、あるある」と盛り上がりましょう。
コンテストと言っても、優劣を決めるものではありませんので、気軽にZOOM新年会の盛り上げのため、写真を送ってください。

企画2
ブレークアウトセッション 
10人以下の小グループに分かれて、リアル飲み会のように各テーブルで名刺交換代わりに盛り上がって頂きます。

自由に往来できるメンバー(共有ホスト)が各テーブルを盛り上げます。

 

フォトコンテスト「私のいちおし、2020年の一枚」を募集致します。

参加者は、2020年のこれぞ一枚という写真を提供して下さい。
仕事、趣味、料理、旅、ペット、JIA ジャンルは問いませんので、象徴的な一枚をお願いします。
画像サイズ5M以下(一枚のみ)で「タイトル」をつけて、以下まで送ってください。

締め切り1月15日(金) 宛先  kn@artdinner.com ( JIA神奈川広報委員長 中澤 )

皆様のご参加をお待ちしております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

JIA神奈川事務局

建築家に相談する

map

所在地: 〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町1-1-1守谷ビル9階(2023年4月1日移転)
JR京浜東北根岸線 「関内駅」南口/徒歩5分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「関内駅」1番出口/徒歩8分