ニュース

2019.12.15

住宅部会忘年会のお知らせ 12月19日(木)

12月の住宅部会の日はみなさまお楽しみ、令和になって最初の忘年会です!

すっかり恒例となりました生ハムとワインを用意しております。会費以上のお得な内容と毎年好評です。

久しぶりのかたも常連の方も年に一度集まって、ワイワイガヤガヤと楽しいひとときを過ごしましょう。

今年は特に余興がてら新Webサイトのお披露目をいたします。

また、さらに前段の座談会では、一部内容を変えて、「同窓会員(OB会)の創設について」、会場のみなさまと意見交換を行うことといたしまた。

新入会員からベテラン会員のみなさま、ひとりでも多くのみなさまのお越しをお待ちしております。

新しいメンバー候補のかたや再入会、事務所スタッフやパートナーのかたのご同伴も大歓迎!

どうぞ、拡大活動会議・年忘れ座談会から、みなさまお誘いあわせのうえ、ふるってご参加くださいませ。


9 住宅部会の日   1219()          建築家クラブ

〜 忘年会 + 拡大活動会議+座談会+  新Webサイトお披露目、他


16:30  準備      

18:00 拡大活動会議

    OB会員制度、住宅部会賞、研修旅行、その他

18:30 年忘れ座談会「住宅部会 同窓会員(仮称)の創設 ~新Webサイト公開と共に考える住宅部会の未来」

モデレーター兼パネリスト:中村部会長/高橋副部会長/米田副部会長/+会場のみなさま

ワイン片手に会場のみなさまとお題をもとにした気軽なトークセッション

19:00 忘年会 

新Webサイトのお披露目、住宅部部会賞2019の告知、研修旅行の予告、ほか

21:00 忘年会二次会 (場所未定)

ニュース一覧