法人協力会員入会のご案内|私たちは、神奈川の建築集団です

法人協力会員入会のご案内

近年、私たちの活動の中心であります<建築>のおかれている状況は、大きな変化をみせております。私ども(公社)日本建築家協会・関東甲信越支部・神奈川地域会(以下JIA神奈川)は、より地域に根ざした建築家集団を目指そうと約20年前に支部の下位組織「神奈川クラブ」という名称で当初発足しました。

 

JIA神奈川は、建築設計を生業とする団体であり、現在の会員数は230名超まで成長して参りました。関内馬車道の事務局を情報発信の拠点とし、「入札に寄らない設計者の選定」、「大学卒業設計コンクール」、「建築WEEK」など地域に根ざした多様な活動を適時プロデュースしています。

 

私たちは、かねてより建築家の設計活動には「ものづくりの良きパートナー」が必要だと考えています。現時点でのJIA神奈川法人協力会員の会員社数は50を越えるまでに至りましたが、今後これまで以上に様々な分野の企業の皆様と情報交換を中心として良きパートナーシップを築きたく会員社数の拡大を進めています。

 

是非ご入会いただきますようお願い申し上げます。

「ただいま法人協力会員入会キャンペーン中! 入会金:2万円 OFF!!
このチャンスにご入会ご検討ください。」

入会案内資料

お問い合わせ、入会案内送付先

(公社)日本建築家協会 神奈川地域会

〒231-0006 横浜市中区南仲通4−43 馬車道大津ビル 201

TEL:045-663-2745(月、水、金のみ)

FAX:045-663-2746

E-Mail:jiakana@beige.ocn.ne.jp