トップページ > プログラム > パーティー・レセプション

プログラム

パーティー・レセプション

ウェルカムパーティー

会員
no image
日時

11/29(木)  18:00 ~ 20:30

詳細情報

会場であるBankART Studio NYKは、横浜市が歴史的建造物を活用した文化芸術創造の実験プログラムの関連として1953年竣工の港湾倉庫を改修した建物です。芸術文化、生活文化、情報や都市、祭り、市場等、多様なジャンルと人が交わることで、変化し、包容し、成長していくことを目指す場です。

そんな場に相応しい今大会のウェルカムパーティーでは、地元中華街より届けられるお料理や原木から切り分ける生ハムなどの軽食を準備致しますので、年代を超え、地域を越えて交流、交易を楽しんで下さい。

しかし、和やかに楽しむだけではありません。パーティの途中にはサプライズが仕込まれています!会場が暗転しますので、その後の少しの間はおしゃべりを止めて耳を傾けて下さい。

さあ、何が起きるか? どうぞお楽しみに!

[会費]3,000円

レセプションパーティー

会員
レセプション
日時

11/30(金)  18:30 ~ 20:30(開場18:00)

詳細情報

横浜の文化・歴史を見て、聴いて、味わいませんか!

1927年開業以来、横浜の歴史と共に歩んできたホテルニューグランドは、関東大震災後の復興計画の一環として、渡辺仁設計により建設され、チャーリー・チャップリンを初めとする多くのスター、皇室や英国王室といった賓客、来日直後のマッカーサーも滞在した、日本を代表するクラシックホテルです。 会場は、ホテル開業当初そのままの格調高い姿をとどめるレインボーボールルームとフェニックスルーム。そんなヨーロッパの薫り漂うなか味わって頂きたいのが、初代総料理長サリー・ワイル氏がこちらで生み出したドリア、そしてその思想を受け継いで生み出されたスパゲティ・ナポリタンなどの数々です。 ジャズの生演奏を聴きながら、全国から集う会員と共に語らい、歴史にそして未来に思いを馳せてみませんか。

[会費]10,000円


【ホテルニューグランド】

関東大震災後の復興計画の一環として、渡辺仁設計により建設されたホテル。チャーリー・チャップリンを初めとする多くのスター、皇室や英国王室といった賓客、来日直後のマッカーサーが滞在したクラシックホテルである。ホワイエからは、眼下の山下公園(関東大震災の被災がれきを埋立てて造成した)と横浜港の抜群の眺望が楽しめる。

会長レセプション

会員
no image
日時

11/30(金)  17:20 ~ 17:50

詳細情報

当レセプションは招待者のみの参加となります。

JIA建築家2012横浜 主催:社団法人 日本建築家協会